自宅で簡単にできるダンベルを使った運動

ダンベル運動でウエイトコントロールしつつ、健康増進! 誰でも手軽にできる、自宅トレーニングにぜひ挑戦してください。

サイトトップ > 身体全体をバランスよくととのえる!

スポンサードリンク

自宅で簡単にできるダンベルを使った運動

身体全体をバランスよくととのえる!


自宅ですぐに始められるダンベル運動は、全身の筋肉に充実感をもたらし、よい姿勢・スタイルへとボディを改善します。


ほかにも特徴はあって、☆各部位のボリュームが増しメリハリのある理想的な肉体改造が可能な筋トレ方法である、☆正しく筋トレメニューを1回行うだけでボディが変わりはじめる、☆トレーニング翌日の筋肉痛も“ボディの変化”を証明する目安、☆エクササイズの負荷(重量)・回数などは自分の体調に合わせて調整する、などが挙がります。


ダンベルトレーニングの効果については、☆バランスのとれた理想的なスタイルに近づく、☆背筋が自然に伸びて姿勢がよくなる、☆視力にかかわる水晶体を調節する筋力は、全身の筋肉の発達度合いに比例する、☆心拍数を上げることで心臓と肺の機能が向上する、☆上半身のトレーニングで肩こりが軽減される、☆腹筋や腰周辺のトレーニングで腰痛が軽減されるようになる、☆大腿筋をつかうことで脳に刺激が与えられ、頭の回転がよくなる、など。


ただし注意点もあって、運動の経験があまりないひとには、効果的なダイエットにもなるウォーキングやサイクリングのほうがおすすめです。ダンベル筋トレは、身体が運動に慣れてからにしましょう。


自宅で簡単にできるダンベルを使った運動

MENU



スポンサードリンク